Ninja1000でいつまでも。

へっぽこ親父ライダーの慎ましいバイクライフ第二章



スポンサー広告 |

Ninja1000オーナーズミーティング 関西&東海&北陸 in奥琵琶湖

Ninja1000のオーナーズミーティングがワタシの庭である(←ウソです)奥琵琶湖パークウェイで行われると知り
知った方は一人もいない中思い切って参加してきました。

集合は道の駅あじかまの里にAM10:30ということで
自宅を9時に出れば間に合うのですが、少しでも涼しい時間に走りたいと思い7時過ぎに出発。

湖岸を北上して一気に木之本まで。
気温はすでに30℃を超えていて暑い
時間調整を兼ねて八草トンネルで涼もうとR303を岐阜方面へ
道の駅さかうちで一服
上手くすれば主催者のやまひでさんと遭遇できるかもと思うものの
それらしいNinjaには出会えぬまま来た道を引き返し集合場所へ向かいます。

八草トンネルは涼しくて気持ちイイのですが路面が漏水でビッタビタ。

ミーティングの前にNinjaがドロドロになってしまいました



あじかまの里に着くと集合時間までまだ30分以上あるのにすでに数人の方が到着しておられました


程なくして全員集合 なんと関東から遠征の方も どこにでも変○さんはいるようです


想像していたよりずっと多い台数でパークウェイまでパレードラン

何度も走ったコースですがこんな台数で走るのはもちろん初めて
しかも同一車種

さぞかしすごい光景だったと思います

外側から見てみたかったかも(笑)


展望台にて
展望台到着


休日でも時間帯によってはバイクが1台もいない駐車場にこの台数


整列
赤組
緑組
キレイに並べてみたり


黒忍と青忍ははじめて
どっちもカッコイイ





自己紹介タイムのあとはまったりカスタム鑑賞とおしゃべり

みなさんけっこうイジられてます

フルノーマルはワタシだけ?

ノーマルでもまったく不満はないのにこうやって並べてみると人と違ったコトやりたくなるんですよね

でもワタシは維持するだけでいっぱいいっぱい

カスタムまでは手が回りません みんなすごいなあ・・・




けっこうな時間を過ごした後遠方の方から順に流れ解散

最後まで残っていたワタシも帰路に付きます

ちょっと遠回りしようかなと思ったんですがあまりの暑さに途中で断念

米原から名神乗っちゃいました

高速飛ばしても暑さは変わらず

遠方の方お疲れ様でした


次回も手ごろな距離なら参加したいと思います


チビ忍の集合写真撮ったのついこの間だったよな・・・
















未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |

明日帰る。

ゆるーいエコ出張も今日で終わり。

明日の新幹線で帰ってきます。

仕事量の割りに拘束時間が長くてやっぱり疲れました。

帰ってニンジャに乗る元気があるかどうか。

それより子供たちの束縛攻撃が待っていそうな予感・・・




ちなみにここ出水市では本日鶴の第一団が飛来したとか・・・


なんかピンとこない・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
