Ninja1000でいつまでも。

へっぽこ親父ライダーの慎ましいバイクライフ第二章



スポンサー広告 |

さくら膀胱炎

突然血尿が出たさくらちゃん。

あわてて病院に連れて行くと、尿路結石による膀胱炎。

うちのねこは水も良く飲むし、太ってないから大丈夫と安心してたのに。

生まれつきなりやすい子となりにくい子がいるみたいです。

まだ7ヶ月の若さで発症するとは・・・

とりあえず点滴してもらって薬もらって治療用のフード買って。

治癒と再発防止のためには食事療法しかないんだと。

おなか見せてかわいくおやつをねだっても、もうあげられない(悲)

IMG_1019b.jpg
IMG_1016b.jpg
やはり少し元気がないかな?
IMG_1027b.jpg
やんちゃでもやっぱり元気なほうがいい。早く良くなれよ。


薬の飲ませるのが一苦労なんだよね 夫婦で腕キズだらけ・・・

ねこ | コメント:0 | トラックバック:0 |

さくら再び

や?もうね?  煮詰まってしゃあないですわ

ちょっと違うことしないとね?

というわけでうちの猫 さくらちゃんの写真でものせてみましょかね

DVC00296b.jpg

我が家にやってきてはや6ヵ月 顔立ちはべっぴんさんやと思うんすけどねぇ

DVC00293b.jpg

さばトラに茶色がうっすらと入ってなんだか貧乏臭い模様になってしまいました

DVC00292b.jpg
DVC00297b.jpg

ワタシのベッドでリラックスしまくり

かわいいので思わずなでようとすると・・・






DVC00290b.jpg

咬みます 

めっちゃ咬みます

叱っても、しばいても

油断をすると「がぶっ!!」

もっとゴロゴロ抱かれたがる癒し系の猫がほしかったのに・・・

それでもかわいいと思ってしまうバカ親なのでした
ねこ | コメント:0 | トラックバック:0 |

うそ?

嫁さんから写メ届いた。




こんなおおきなコは知りません

見覚えありません

いくらなんでも凛々しすぎるでしょ

二週間ちょっと見ないだけでこんなに変わるのか?

帰ってこの目で確かめなければ・・・


ねこ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
