Ninja1000でいつまでも。

へっぽこ親父ライダーの慎ましいバイクライフ第二章



スポンサー広告 |

サラダパンてなんでサラダパンなんだ?

コレはもうパン屋さんの悪ふざけとしか言いようが無い。
ネタですよきっと。(全国のサラダパンファンを敵にまわしてしまったな)



たしかにパン自体は甘くてやわらかくて、そのへんの大量生産菓子パンよりずっとうまいと思うのですが
なんでタクワンなん?

ジャムやマーガリンのほうがぜったいいいよ。

嫁は一口で「ゴメン」といいました。
娘は「しょっぱくて食べれへん」とこれまた一口で拒否。
息子は何も言わずに少し食べた後、いつの間にかバナナを食ってました。

ワタシですか?

一度に一個完食はムリです。ごめんなさい。

いや、でもね。

ここまで有名になって滋賀が注目されるのはいいことだよね。

わざわざ足を運んでくれる人が増えたのならサラダパン、あんたはエライ。



賞味期限は明日まで。

明日の朝飯も当然サラダパン

うわっ、思い出したらツバがこみあげてきた(汗)
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
