Ninja1000でいつまでも。

へっぽこ親父ライダーの慎ましいバイクライフ第二章



スポンサー広告 |

もう、なんて寒いんだ!!

ほんとにもう寒い日が続きますな。

ニンジャは完全に冬眠ですわ。
初乗り以来カバーすらはずしてない。

今日も時折日差しが射すものの気温は3℃。
寒がりのワタシはとても乗る気になれません。

まあこの冷え込みも来週には少し緩むみたいなんで、来週末に期待しましょう。


んなわけでここ最近の週末は息子を連れてラジコンばっかり。
昨日も今日もミニッツです。

DVC00382c.jpg

今年に入ってから1台増やして2台体制に。

そもそもミニッツ始めたのはお金の掛からないお手軽ラジコンってことだったんですけどね。

もともとエンジンカーやってたんで使えるものはできるだけ流用して、投資は最小限にと思ってたんですがだめですね。

らじこん屋に行く回数が増えるとどうしても欲しいものが増えてしまう。

ラップタイムが上がらない最大の原因はウデのせいなのに、もうこの歳(今月めでたくひとつ歳をとりました)になると劇的な上達は期待できない上にもともとセンスがないのでほかのものに頼ってしまう。

ちょっと上級のプロポとか、電池にやさしい充電器とか・・・
上等のものを持ったら少しは速くなるんじゃないかなと・・・

まったく初めの趣旨から外れてきています。

おまけに店の常連さんはほとんどが違うカテゴリーのラジコンもかけもちでやってるんで、そっちのほうも気になってしまう。

しかもワタシがやったこと無いドリフトやMシャーシなんで手持ちの財産で使えるものはプロポだけ。
ほとんどが新規に購入しなければならず一体いくらかかるやら・・・

欲望にまかせて手を出したりなんかしたらマジでニンジャに乗れなくなってしまう。



いかん!早くニンジャにまたがって、バイク<ラジコンになりつつある気持ちを元に戻さなければ。

ブログタイトル変えないといけなくなるぞ!








日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
