Ninja1000でいつまでも。

へっぽこ親父ライダーの慎ましいバイクライフ第二章



スポンサー広告 |

やればできるじゃん。

日曜日ニンジャ乗った後、息子が退屈してたのでちょいとらじこん屋に行ってきました。

ここ最近はけっこうな人数でにぎわってたのにこの日は先客一人だけ。

ちょこっと一緒に走らせたあと先に帰られたので、ひとりぼっちでもくもくと練習。

父ちゃんの車一台だけだと息子も退屈らしく、早々に引き上げようとパソコンのラップタイムを見るとありゃりゃ?

いままで見たことないタイムが出てる。計測ミスかなと何度も確認するが間違いない。

すぐさま店長に「タイム更新したで!!」と報告。

店長もあわててやってきて半信半疑な様子でパソコンを覗き込む。

「やりましたやん、やれば出来ますやん!」

確かに今日の車はモーターが回ってる気がする。電球が切れる前のような最後のふんばりなのか?

その後もちょっとづつタイム更新して最終的にこの結果。




もうちょっとで9秒切れそうだが贅沢は言うまい。何しろ今までの自己ベストを0.3秒も上回ってるんだから。

このホワイトボードの一番上に名前書いてもらえるなんて奇跡だ。ごていねいに様まで付けてもらって余は満足じゃ。


あ、ちなみにビギナークラスでのハナシ。(ラジコン歴はエキスパートなのにウデは永遠の初心者なのだ・・・)

ボードの下段には変態な皆様のいやらしいタイムが書いてあるからあえて見せない。


来月まで名前が残ってることを祈る。みんながんばっちゃだめよ!
らじこん | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
