Ninja1000でいつまでも。

へっぽこ親父ライダーの慎ましいバイクライフ第二章



スポンサー広告 |

完全勝利。

バイクネタぢゃなくて申し訳ない。

興味のない人スルーね。


少し前の話だけど、2月27日にミニッツのイベントがあったんだよ。
対象は初心者&時々楽しんでる人で、なぜかワタシにも召集令状が。

レース慣れしてない人たちにレースの楽しみを知ってもらおうという企画で盛り上げ役が必要なんだな。

店長の思惑ではギリギリの競り合いで最後は初心者に花を持たせようというのだろうが、そこはワタシもプライドが。
いくらヘボでもラジコン歴だけは長いんだからあっさり負けるわけにはいかない。ベテラン組からは永遠のライバルF氏も参加するんでなおさらだ。

前の週にコースレコード出したとこだしね。

結果。2分のスプリント2回をともに1位で通過。続く20分の耐久では2週のスタートハンデと、途中店長に車を取り上げられての10秒ピットストップをものともせず、2位に2周近い差をつけてゴール!!




完全勝利だよ。ちょっと手ごわいと思ってたF氏も、持ち前のセンスで最近めきめき速くなってたFJ君も、ワタシの何倍も練習しているM氏も相手じゃないよ(ほんとは心臓バクバクしてたんだけどね)。

外野は大人げないとか空気読めとかさんざん言ってくれたけど、関係ないね、勝ちは勝ち。

なにしろこんな気持ちのいい勝ち方今までしたことないし。もう二度とないかもしれないからね。

でもこれで他の人たちが嫌になってやめたりしたら営業妨害やな・・・


店ではワタシのことをKYCなんて呼んでますが何か?

(空気読めないチャンピオン)
らじこん | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
