Ninja1000でいつまでも。

へっぽこ親父ライダーの慎ましいバイクライフ第二章



スポンサー広告 |

「ちょっと、作手のフランクフルトでも食べてこよかな」ツー

ずいぶん時間が経ってしまって記憶が曖昧になってますが
教祖主催というのは名ばかりのTakeyanさんに丸投げツーリングに行ってきましたよ

といっても写真全然撮ってないんで軽くね


天気が非常に怪しかったん参加表明は当日の朝まで引き伸ばし。
明け方まで雨が降ってたのでもう行くのやめようかなと思いましたがやっぱり我慢できません。

朝から濡れたクネクネ走るの嫌だったので、R421越えで刈谷合流するのはやめて直接三河三石まで行くことを伝えて出発。

名神も岐阜羽島あたりまではウエットで結局バイクを汚すことになりましたが時間に余裕があるのでまったり走ります。

美合PAで2回目の休憩
バイク駐車場がいっぱいでやむなく出口付近に停め、ぶらっとしていると
あれっ?
「もしかして銀さん???」

昨年の徳山ダムツー以来の銀さんに遭遇
脳内参加者リストになかったんで驚きましたwww

銀さん


Tシャツにジーンズ姿で現れたワタシに「バイクじゃないの?」と銀さんも驚いた様子

しばらくお話してそろそろ行きましょかと仕度していると
目の前をパトカーがサイレン鳴らして走って行きます。どうやら事故のよう。
程なく渋滞が始まりました。

刈谷組はまだ後ろのようなのでここで現れるのを待つことにします。

しばらくするとTakeちゃん先頭に刈谷組がバラバラとすり抜けしながら目の前を通り過ぎていきます。

教祖とニニさんに手を振ってみましたが気づくわけないですね・・・

我々もあわてて出発。

銀さんとランデブーなんてなんか嬉しいなあと思いながら浜松いなさへ。
初めての新東名も走りやすい。

インター出口で関西・東海組と合流。
相方くぼっちさんとも半年ぶりの再会。家は10分と離れてないのにねえ(汗)

三河三石でその他の面子と合流して作手へ移動

つくで


今回の参加者の詳細は教祖のブログで確認してください(今年中にはアップされると思いますwww)

で肝心のフランクフルトの写真を撮り忘れるという失態orz

お味のほうはどんぶり飯がイケルくらいジューシーで旨かったです(笑)


しばらくまったりしあと、広域農道を走ってどんぐりの里へ。

気持ちいいクネクネですがみんな速過ぎ(汗)

ワタシが遅いだけですが付いて行くの必死。

練習も必要ですが恐怖心を克服しないと・・・


どんぐりの里であしか祭りでご一緒したクマさんと遭遇
クマさんと
祭の時撮り損ねたツーショット

ここでもまったりした後Takeちゃんと関西組は矢作ダムへ

途中、酷道ちっくな区間もありましたが、なかなかイイ感じのクネクネ。
みんなの後を必死に追いかけて少しはリズミカルに走れました。
でももうクネクネはお腹いっぱい・・・

帰りは刈谷PAで教祖を見送った後、みんなで飯食って解散。

ワタシはくぼっちさんとR421の峠越え。

走りなれた道だからとなめてたら大間違い。

峠は真っ暗で車の後ろを付いてでないとまともに走れない。

道路わきの茂みに鹿の光る目を発見してびびったりwww



なんとか峠も越えてファミマで最後の休憩。

時計が9時をまわったので解散。お疲れ~。


走行468㌔

明るいうちに帰ると言っていたのを忘れて嫁様に怒られたのはナイショですwww





Ninja1000 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
