Ninja1000でいつまでも。

へっぽこ親父ライダーの慎ましいバイクライフ第二章



スポンサー広告 |

いっちゃん詣で

正月休みに行けなかったいっちゃん詣でに行ってきました

本日の相棒は去年の暮れに忍千乗りになられたひみあれさん

同じ市内のご近所ブロガーさんです

近くに忍千乗りの知り合いがいなかったので超うれしい(^_^)

待ち合わせは八日市インター前のセブイレ

友達ゲット

初対面です

白忍チョーかっけーっ!

黒いフレームと赤いリヤスプリングがジェラシーです(笑)

慣らし一段階目なのにカスタムが結構進んでます(汗)



ひみあれさんが4000回転縛りなんで高速を90キロ巡航

竜王インターってこんなに遠かったっけ?(笑)


で、いっちゃん到着

初いっちゃん

店内には去年ご一緒した猫さんが

今日はハヤブサでご来店(写真撮り忘れました)

かわいいネコちゃんの写真みせてもらいました


あんかけ
あんかけウマー!(^^)!

ぴかちゃんと
青い変なの
教祖も来てくれました
黒いの

今年もヨロシクね!



おしゃべりを楽しんだあと暗くなる前にと帰路へ

草津PAでまたしてもおしゃべりしてたらすっかり暗くなりあわてて出発

やはり日が暮れると冷えますね~(>_<)

高速の往復のみでしたが楽しかった~♪






Ninja1000 | コメント:18 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
