Ninja1000でいつまでも。

へっぽこ親父ライダーの慎ましいバイクライフ第二章



スポンサー広告 |

奥琵琶湖行ってきたyo

今日はひみあれさんを相方にAM限定プチツー

今年初めての奥琵琶湖です

AM7:30に能登川水車集合

ペース控え目、距離短め、ダベリ長めとということで出発。
すでに8時になってました(^_^;)

湖岸は思ったより車が多く図らずもペースはゆっくり


お気に入りの場所で撮影会。

湖畔を流すのはやっぱり気持ちいいです。

このあとあじかまの里でダベリタイム。

奥琵琶湖の様子を見に行くと、通行止めだと思ってたパークウェイが通れたので展望台まで。

路面のコンディションもまずまずでした。

パークウェイ3-24
奥琵琶湖3-24

桜の開花はまだ少し先のようです。


時間があればメタセコまでと思ってましたがタイムアップ

高速を木之本ICから八日市ICまでノンストップ

ギリギリ12時前に帰ってきました(^_^;)

天気予報に反していい天気。このまま帰るの惜しいねと言いながらお別れ。

またヨロシク♪

Ninja1000 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<桜とNinja | ホーム | いよいよですか?>>

コメント

天気も良くて気持ちよかったですね♪
いよいよシーズンイン、いっぱい楽しみましょう!!
2013-03-24 Sun 23:38 | URL | ひみあれ [ 編集 ]
奥琵琶湖とか、メタセコとか・・・
行きたいところに比較的気軽に行けるのってかなり羨ましいです(笑
あとは三方五湖ですかね。バイクで景色を楽しみながら走りたいです(^^

ところでもうご存知かと思いますが、
今年もまたあしか祭り開催でございます。
参加者絶賛募集中ですので、ぜひぜひご検討を(笑
2013-03-25 Mon 19:59 | URL | ちゃーりー [ 編集 ]
>ひみあれさん

昼で解散するのは悔しい天気でしたね(>_<)
都合が合えばいっしょにいっぱい走りましょう♪

次は名古屋かな?

2013-03-27 Wed 21:24 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>ちゃーりーさん

お久しぶりです♪
奥琵琶湖&メタセコなら午前中に帰ってこれますからね(^_^)
家族サービスのあるときはちょうどいいです
ちゃーりーさんも今年はぜひ琵琶湖へ

あしか祭り、参加の方向で検討中です
もちろん1泊でwww
2013-03-27 Wed 21:30 | URL | ももふみ [ 編集 ]
やっとシーズンインですな
2013-03-27 Wed 23:31 | URL | Takeyan [ 編集 ]
こんばんは。

湖北はまだ雪で閉ざされているかと思っていたのですが、そうでもなさそうですね。
25日に高野龍神スカイラインも規制解除されたことですし、もうそろそろ山へ行っても大丈夫でしょうか。
早くワインディング走行がしたいです。
2013-03-28 Thu 22:04 | URL | C4 [ 編集 ]
>Takeyanさん

Takeちゃんはシーズンオフなかったみたいやね(^_^;)
恐ろしいまでの行動力。頭が下がりますwww

とりあえずフランク喰いたいwwww
2013-04-03 Wed 21:08 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>C4さん

この日は開通翌日でした。
近場の峠も今月半ばには開通ですね。楽しみです。
2013-04-03 Wed 21:10 | URL | ももふみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
