Ninja1000でいつまでも。

へっぽこ親父ライダーの慎ましいバイクライフ第二章



スポンサー広告 |

桜とNinja

今週末はあいにくの空模様

楽しみにしていたツーリングも中止


ただ、雨の降りだしは昼前とのことで
10時頃までは大丈夫だろうと、どんよりした曇り空の中ニンジャをひっぱり出します


出発前に、先日届いたブツを取り付け


下段

MRAスクリーン レーシングタイプ・スモーク

顔面のイメチェンと防風効果を期待してポチッとしちゃいました

真ん中の盛り上がりが高速で効きそうですが、さて?

中段

中段でも違和感なくフィットしてます

cp1.jpg

コックピット感がでましたね
フルカウルのバイクに乗ってるって感じがします

cp2.jpg


穴位置の精度もよく、取り付けはサクサクと完了


いつものコースへ出発~



いや~、さすがにバイク少ないです

風が強くて振られるし

いつものクネクネは小枝や葉っぱが散乱して
全然楽しめない状況




桜がそこかしこで満開

さくら2
さくら3
さくら1
さくら4
さくら5

この土日で散ってしまいそうですね。


かんべの常連さんも一人もいません。

缶コして帰ります。

60キロほどのお散歩でした~。

Ninja1000 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<KCBMをあきらめて | ホーム | 奥琵琶湖行ってきたyo>>

コメント

この天気やとツー無理ですよね
また、企画しますから行きましょう!

ってか、ももさんに連絡するの忘れてた・・・!
もしかして今日、集合場所まで行きました?

ごめんなさい・・・(TT)

私もシールド交換を企んでます
スモークにするかミラーにするかで悩んでます
2013-04-06 Sat 16:16 | URL | ヤンテル [ 編集 ]
>ヤンテルさん

いや~ 大丈夫ですよ
さすがに中止だと思って集合場所には行ってません(>_<)
散歩にお誘いしようかとも思いましたが、いつ降り出すかわからないですからね(^_^;)
また誘ってください♪

スモークとミラー 悩みどころですね
目立ち度でミラーでしょうかね(^_^)
2013-04-06 Sat 19:41 | URL | ももふみ [ 編集 ]
こんばんは。

自分は3月のうちに桜を撮影しに行ったのですが、その日も曇りで撮影に苦労しました。
普通に撮影すると写真が暗くなりますし、かといって明るくすると桜の微妙な色合いが表現できなくなるというジレンマでした。
桜は、やはり晴れの日に撮るのが一番ですね。

スクリーン交換ですか。
個人的にスクリーンはクリア派ですが、スモークにすると違うものでしょうか。
2013-04-09 Tue 23:04 | URL | C4 [ 編集 ]
うっわ!いいね!
桜とバイクはぃぃ!

今年もぃぃショット撮りそこねた_| ̄|○
で・・・お元気ですか?(^。^;)
2013-04-10 Wed 17:33 | URL | チョロ [ 編集 ]
スクリーン変更で顔がグッと締まりましたね♪
名古屋KCBMツーで防風効果が試せますね!!
晴れるといいですね~(^o^)
2013-04-10 Wed 21:44 | URL | ひみあれ [ 編集 ]
>C4さん

桜に限らず花を撮るのは難しいですね
この天気でしかもスマホカメラなんでご覧のありさまです

忍千のポジションだとスクリーン越しに前を見ることはほとんど無いので気になりません
質量感があっていい感じですよ
2013-04-12 Fri 22:02 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>チョロさん

お久しぶりです。元気ですよ(^^)

桜とバイク 初めて撮ったかも^^;

晴れた日にもっと立派な木の下で撮りたかったwww

春の嵐で近所の桜は無残な姿になりましたが
北の方ではまだいけるんじゃないですか?
2013-04-12 Fri 22:03 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>ひみあれさん

結局お揃いになりました(^_^;)

見た目は大満足

効果は今度の名古屋でわかりますね

晴れるといいですね いや絶対晴れろ!!
2013-04-12 Fri 22:03 | URL | ももふみ [ 編集 ]
桜、いい感じですね~・。
栃木はもうほとんど散ってるので羨ましいです(笑

そして、精度の高い社外品・・・これも羨ましい(爆笑
2013-04-16 Tue 21:22 | URL | ちゃーりー@会社 [ 編集 ]
>ちゃーりーさん

こっちもほとんど散ってしまいました
これが今年最初で最後の桜とバイクの写真www

精度の高いものはありがたいですが
苦労して取り付けるのもそれはそれで達成感があって楽しいのでは?(笑)
伊製は逆に羨ましい(爆)
2013-04-19 Fri 23:40 | URL | ももふみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
