Ninja1000でいつまでも。

へっぽこ親父ライダーの慎ましいバイクライフ第二章



スポンサー広告 |

KCBMをあきらめて

楽しみにしていたKCBM名古屋

あいにくの天気で参加を断念

午後から晴れの予報も、濡れた路面を名古屋までというのはちょっと・・・



代わりに昨日

一緒に行く予定だったひみあれさんと近場を散歩


集合前に菜の花畑を見つけてパシャリ

菜の花1
菜の花3


べつの場所でもう一枚
菜の花2


コンビニで合流していつものかんべへ

石槫トンネルを抜けて三重県側から鈴鹿スカイラインを戻ってくることも考えてましたが
行かなくて正解

鈴スカは崩土で通行止めでした(^_^;)


青土ダムにて
青土ダム1320

桜はすっかり散りました

ひみちゃんの白忍
会うたびに進化してて、カスタムの参考になります
とてもついていけませんが・・・

かんべの常連さんも白忍に興味津々
「はっきり言って白のほうがカッコええな」
ええわかってますとも・・・

しかしこっちはタバコの銘柄変えるほどライムグリーンにこだわってるんです(爆)
ICEMINT.jpg

これがやめられたらもう少しニンジャにお金かけられるのに・・・
意志が弱くてスミマセン

帰りのコンビニでひみちゃんのリヤタイヤに異物発見!!
異物
エアもかなり抜けてました

無事帰宅してパンク修理だけで済んだもよう
良かった(^_^;)






今朝ひみちゃんからKCBM強行すると連絡が

よほど行きたかったんやね

写メ送られてきたけどいい天気そう

やっぱり行けばよかったかなwww

Ninja1000 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<再開します | ホーム | 桜とNinja>>

コメント

良い天気だったよ~

来れば良かったのに
2013-04-21 Sun 21:46 | URL | Takeyan [ 編集 ]
タイヤふにゃふにゃでしたが大事に至らず良かったです。
KCBMは寒くて風も強かったですが思ったよりたくさん集まり楽しかったです(^^)
次回は是非一緒に♪
2013-04-22 Mon 23:41 | URL | ひみあれ [ 編集 ]
始めまして
岐阜市の42歳♂です
ニンジャ1000が欲しくてちょくちょく覗かせてもらってます(^o^)
楽しそうですね〜(*^^*)
2013-04-26 Fri 21:24 | URL | 1093 [ 編集 ]
こんばんは。

別のカワサキ乗りのブログを見ていると、KCBMは予想通り盛況だったみたいです。
とはいえ、菜の花に囲まれるツーリングもなかなかいいものですね。
ライムグリーンと黄色の相性も、いかにも春って感じがします。

自分はライムグリーン好きですよ・・・。
2013-04-26 Fri 21:47 | URL | C4 [ 編集 ]
>Takeちゃん

行けば会えると思ってたんだけどね~

天気予報が・・・

まさかあんなに早く晴れてくるとはwww
2013-05-01 Wed 22:47 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>ひみちゃん

あきらめてふて寝決め込んでたので
連絡もらった時は爆睡してました(^_^;)

今度は必ず一緒に!!
2013-05-01 Wed 22:48 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>1093さん

こんなブログでも読んでくださってありがとうございますm(__)m

Ninja1000は40代にぴったりのバイク
楽で速くてカッコいい ぜひ乗ってください(^^)

オーナーになられたらご一緒に♪
2013-05-01 Wed 22:48 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>C4さん

ライムグリーンって意外に草木との相性がいいみたいですね

それとも忍千のデザインのせいでしょうか?

バイク以外で緑のものを身に着けることはまずないですけどね(^_^;)
2013-05-01 Wed 22:49 | URL | ももふみ [ 編集 ]
はじめまして(^O^)
大津市のリターン46才2013緑忍千乗りです。
本日、ブログを拝見して楽しそうだなと思いコメントを入れさせて頂きました。
淡路島のKCBMに参加されますか?
もしお会いしたらお声をかけさせて頂きます。
2013-07-17 Wed 23:32 | URL | Toshi [ 編集 ]
>Toshiさん

はじめまして(^_^)
もしかすると同学年ですかね?
忍千乗りさんが増えてうれしいです♪

KCBMは雨が降らなければ参加の予定です
おそらく忍千軍団の中に混ざってると思います
ひときわノーマルなのが私のですが見つかるでしょうか?
2013-07-21 Sun 20:07 | URL | ももふみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
