Ninja1000でいつまでも。

へっぽこ親父ライダーの慎ましいバイクライフ第二章



スポンサー広告 |

再開します

放置期間は今までの最長ですかね

実は四月の終わりに辛い出来事があり、書けないというか書きたくないというかそんな感じで、
閉鎖すら考える状態になり、そのままズルズルと来てしまいました

ようやく書けそうな気分になってきたのでぼちぼち再開します

バイク?

ちゃんと乗ってましたよ
ほぼ毎週

GW前半はそれどころじゃなかったんですが
後半には乗りたい気持ちが勝って
でも一人だと色々考えてしまうんでひみちゃんに連絡して舞鶴ツーに混ぜてもらったり
舞鶴
サンセットロード


最大のトピックはやはり
「あしか社長がちゃりさんに丸投げした大名ツーリングに泊まり参加して出汁巻き玉子をゴチになった」
ことでしょうね

昨年0泊2日で悔しい思いをしたリベンジを果たしたわけですが
いかんせん時間が経ちすぎてるので写真はこれだけ
渋峠


詳細はこちらこちらこちらこちらを参照願いますwww

社長も更新止まってるし・・・

翌週はあしか社長の縄張りである徳山ダムを午前中にさらっと荒らしてきました
徳山ダム
出発時間にもよりますが、何とか午前中に帰宅できることを確認したので、
ちょくちょく荒らしに行きたいと思います(笑)

あとはやはり午前中と夕方の涼しい時間帯を狙ってかんべでクネクネですかね


久しぶりのロングになるなと思ってたYasさん主催の漁港飯ツーが雨で流れたのが実に悔しいです


今日は久しぶりに奥琵琶湖へ繰り出し
帰りはR365で関ヶ原に出てR306経由で石槫トンネルから帰ってきました
奥琵琶湖
オール下道でも昼前に帰ってこれたんで
AMツーに新たなルートが加わりました


さて来週はKCBM淡路です
雨が降らなければ参加します

参加できたら今度こそきちんと記事にします

ではでは







Ninja1000 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<暑かった~ | ホーム | KCBMをあきらめて>>

コメント

はじめまして。
ぐちといいます。いつもブログ拝見しておりました。久々の更新ありがとうございます。また来ます。
2013-07-22 Mon 07:18 | URL | ぐち [ 編集 ]
400Rから1000に乗り換えたので、こっそり拝見させてもらってました。

これからも、覗きに来ますので、宜しくお願いします!


psひみちゃん?の白忍って私のと同じシートバック+赤リムテープでそっくりでビックリ
2013-07-23 Tue 08:52 | URL | 滝夜叉 [ 編集 ]
こんばんは。
ブログは、無理せずマイペースで大丈夫ですよ。

最近ワインディングを走ったのですが、あまりのチキンぶりに自己嫌悪に陥っていました。
しかし、家族が生温かく見守っていることに気づくと、ビビリなのは瑣末なことだと気づきました。
やはり、生きて帰ってくるのが一番ですね。
2013-07-23 Tue 23:40 | URL | C4 [ 編集 ]
前回、初コメさせて頂いてから更新がなかったので、ひみあれさん、クルツさんのブログにお邪魔しつつ、更新を待っておりました(^ ^)
来年の、忍千への買い替えも危うい今日この頃ですが、ブログ楽しく拝見してますね*\(^o^)/*
2013-07-24 Wed 14:06 | URL | 109 [ 編集 ]
ももさん、どうしたんですか!?心配しますやん(*_*;
色々あるかもしれませんがこれからも仲良くしてくださいね♪
KCBM、天気は大丈夫そうですよ!
楽しみましょうね(*^▽^*)
2013-07-25 Thu 21:40 | URL | ひみあれ [ 編集 ]
なんか最近ブログトップの広告率がみんな高すぎwww
こっちはあいかわらずかんべでクネクネだわ
2013-07-26 Fri 21:19 | URL | くぼっち@ [ 編集 ]
>ぐちさん

なんだか知り合いの匂いがプンプンするんですが、間違ってたらごめんなさいm(__)m
こんなブログでも読んでいただいてありがとうございます
また来てください(^_^)
2013-07-27 Sat 17:52 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>滝夜叉さん

1000に乗り換えられてたんで驚きました(@_@)
しかも納車時に社外マフラーなんて羨ましい!

白忍は赤の刺し色が効いてカスタムも楽しいですね♪

こちらこそこれからも宜しくお願いします(^o^)丿
2013-07-27 Sat 17:53 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>C4さん

もともと更新頻度は低いですがこれからもボチボチいきます

ワタシもクネクネ大好きですが走りはかなりのチキンぶりですwww
安全に楽しめたらそれでいいんですよね?
2013-07-27 Sat 17:54 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>109さん

心配していただいてありがとうございますm(__)m

ボチボチ更新していきますんで暖かく見守ってくださいwww

忍千乗りの仲間入り楽しみにしていますね♪
2013-07-27 Sat 17:55 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>ひみちゃん

心配かけてごめんねm(__)m
もしよければ、またゆっくり話聞いてください

いよいよ明日やね、楽しみだ(^_^)
寝坊しないように気を付けますwww
2013-07-27 Sat 17:56 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>くぼっち隊長

ほんまに山科の教祖とか岐阜の社長とか
あ?オレもか(^_^;)

かんべしょっちゅう行ってるけどいつもタイミングが合わないね
6,7月で7,8回は行ってるよwww
2013-07-27 Sat 17:56 | URL | ももふみ [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-04 Mon 08:54 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
