Ninja1000でいつまでも。

へっぽこ親父ライダーの慎ましいバイクライフ第二章



スポンサー広告 |

暑かった~

はい

KCBM淡路に行ってきましたよ♪

前日はしっかり寝ておこうと思ったんですが、ツーの前は気持ちが昂るのに加え、中2の娘とひと悶着あって眠れず
睡眠時間2時間www

お連れはひみちゃんとひみちゃんの会社のお仲間さん達

今回はひみあれさんのお連れ様というかたちで忍千軍団に合流です


うちの近所のセブイレに集合しAM6:00出発
集合

の予定が



写真に写ってませんがオレンジのZ1000乗りさんが遅刻(爆)


少し遅れて出発

「みんな思い思いのペースで」と言ってた白い特攻隊長は怒涛のダッシュ

必死で追いかけるとメーターには見たことのない数字が表示されてましたwww

あっという間に吹田SAに到着(^_^;)


この調子だと余裕かなと思ってたら阪神高速の渋滞でペースダウン

集合時間少し回って淡路SAに到着

すごい台数でびっくり(@_@)

やまひで会長はじめ、昨年の奥琵琶湖MTGでお会いした方々もたくさんおられましたが何しろ一年ぶりの再会で誰が誰だか・・・

コメント入れて下さってたToshiさんに声をかけていただきましたがゆっくりお話しもできないまま会場へ


KCBM1.jpg
KCBM2.jpg


すごい台数ですね~

しかし『暑い!!』

普段空調の効いた部屋で座り仕事してるもんでことさらに堪えます

まずは水分補給とタバコ


ひみちゃんとはぐれたので探していると逆にお連れさんたちとはぐれてしまいました(^_^;)

忍千のブロガーさんはヤフブロの方が多くてしかもみんな仲良し
いまいち話の輪に入りづらかったので、カスタム鑑賞がてら駐車場を散策

乗り換えておいてなんですがNinja250Rが思いのほか少ないようでちょっとさみしい感じ

こっちの知り合いも見つけられませんでしたwww


忍千軍団は定刻より1時間早く解散

我々は明石SAで昼食をとったあとバイク7土山店へ

地元にない大型店にわくわくしますがなにしろ先立つものがないので鑑賞のみwww



雲行きが怪しくなってきたところで解散

またしても渋滞の阪神高速をすり抜けヘトヘトになりながら吹田SAで休憩

最後のひと踏ん張りというところでとうとう雨がザーッ!

八日市ICにつくころには止んでましたが

朝と同じセブイレで一息ついて解散

みなさんお疲れ様でした~

マグカップ

戦利品


シャワー浴びて晩飯食ってちょっとソファーで横になったらそのまま寝落ち(爆)




さて

8月は家族サービス強化月間

すでに今週末は乗れないことが決定済み

朝ツーも何回行けるか・・・

ロングの計画は9月になってからですね

しばらくバイクネタないかも

てか更新するのか俺?












Ninja1000 | コメント:18 | トラックバック:0 |
| ホーム | 再開します>>

コメント

お疲れさまでした!
阪神高速の渋滞には少し焦りました(・_・; 出発時間には何とか間に合って良かったです。
朝ツーまた誘って下さいね♪
2013-07-31 Wed 19:20 | URL | ひみあれ [ 編集 ]
大人数に圧倒されましたが、滋賀ナンバーの
ももふみさん達が来られて安心しました。
また何処かでお会いしたら声をかけさせていただきます。
2013-07-31 Wed 23:11 | URL | Toshi [ 編集 ]
私も行きました。
NINJA部隊良いですね!
ショップのお客さんと30人位ですが、250~1400までの混合部隊なので、ソコソコペースで行きました。

淡路島&周辺のSAは、大騒ぎでしたね~
2013-08-01 Thu 03:36 | URL | 滝夜叉 [ 編集 ]
KCBM楽しそうですね。
知り合いの匂い?
そうですね以前お会いした記憶がありますよ。
そのときはバイクじゃなかったですが・・・
では、家族サービス頑張ってください。
2013-08-01 Thu 08:24 | URL | ぐち [ 編集 ]
淡路島長いこと行ってへんな~

実は淡路カートランドという淡路島の真ん中らへんのカートコースがあってそこで若かりし頃はTZM50でミニバイクやってたw

盆は帰省するんでバイク7行ってみるわ
2013-08-01 Thu 14:16 | URL | くぼっち@ [ 編集 ]
こんばんは。

最後の写真は、KCBMの100回記念のカップじゃないですか。
うらやましい限りです。
ニコニコ動画でKCBMの様子を見てみたのですが、カワサキ乗りでない自分も俄然興味が湧いてきた次第です。
2013-08-05 Mon 23:46 | URL | C4 [ 編集 ]
>ひみちゃん

ほんま溶けるかと思うほど暑かった(>_<)
実際駐車場で眩暈を覚えたよwww

また近いうちに誘うからヨロシク~♪
2013-08-07 Wed 21:43 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>Toshiさん

お疲れ様でした
ほんとすごい人でしたね

ゆっくりバイクも見せてもらえませんでしたが
今後はお会いした時は必ず(^_^)
2013-08-07 Wed 21:44 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>滝夜叉さん

そうでしたか(^_^;)

知ってたらマフラー手掛かりに見つけられたかもしれませんね

忍千に限らずカワサキ車はいいですねえ
特に以前乗ってたGPZ900Rは気になりました(^_^;)
2013-08-07 Wed 21:44 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>ぐちさん

うーん
思ってる人と違うのかな?
ますますわからなくなりました(>_<)

家族サービスといっても自分も楽しんじゃうんですけどね!(^^)!
2013-08-07 Wed 21:45 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>くぼっち隊長

淡路島はじめてやったんやけど
上陸しただけやから今度はゆっくりツーしたいね

バイク7
目の毒かもしれんけど行ってきてwww
2013-08-07 Wed 21:46 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>C4さん

金色のカップ
ちょっと高いかとは思いますがいい記念になりました

カワサキ以外のバイクもたくさん来てましたよ
この際カワサキ乗りになられては?(爆)
2013-08-07 Wed 21:46 | URL | ももふみ [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-31 Thu 06:57 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-07 Thu 22:47 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-14 Thu 17:23 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-17 Sun 07:40 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-27 Wed 23:51 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-28 Thu 09:43 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
