Ninja1000でいつまでも。

へっぽこ親父ライダーの慎ましいバイクライフ第二章

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ZZR完成。

やっと完成しました。
IMG_0382b.jpg
IMG_0383b.jpg
はじめてこの6眼ヘッドライトを見たときは「何コレ、気持ちわるっ!」なんて思いましたが、時間が経つにつれてカッコよく見えてくるんですよねえ。唯一無二の存在。強烈です。乗りたい!!

マレーシア仕様で作っていたんですがロゴマークだけ北米仕様。
IMG_0379b.jpg
Ninjaのロゴが輝いています。

IMG_0388b.jpg
カインズホームでたまたまぴったりサイズの安いケースを見つけました。
部屋の中でもなかなかの存在感出してくれてます。

思えばガンプラ以外のプラモ完成させたのって学生時代以来やなあ。しかもバイクでは記念すべき第一号。
それなりに失敗も多く人様に自慢できるようなものではないですが、自分的にはほぼ満足。
バイクプラモにはまりそう。次は12Rか?(お金も無いのに?)いやいやGPZが先ですね。
スポンサーサイト

プラモデル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タンクパッド装着 | ホーム | こんなん作ってます。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
