Ninja1000でいつまでも。

へっぽこ親父ライダーの慎ましいバイクライフ第二章

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今月の小遣いはすでに無し。

仕事帰りにふと思い立ってらじこん屋東近江店に寄ったのが悪かった。

ニンジャ買ってから封印していたラジコン熱が再発。

嫁さんに頼み込んで小遣い前借りして買ってしまいました。

京商ミニッツレーサー



前から欲しいと思いながら走らせる場所もないしとあきらめていたんですが、このラジコン屋さんにインドアコースができたことをHPで知り、どんなもんなんかと軽い気持ちで店を覗いたんです。
同じ東近江市内にありますからね。
折しもオプションパーツ満載の限定モデルが入荷中。
早いもの勝ちという店長の一言で即決。手持ちが無かったので取り置きしてもらい、嫁さんに頭を下げて頼み込んだというわけです。

毎月第一、第三水曜日はナイトレース。
さっそくエントリーしようと思ってます。

いい歳こいたおっさんが夜な夜なちいさいラジコンをチュルチュル走らせるなんていかにもオタクっぽいですが
これでもりっぱなモータースポーツだと思ってます。
実車でやるとなるとクルマでもバイクでもお金かかりすぎますからね。それこそ家庭崩壊だ・・・

天気予報は明日も雨。バイクは乗れそうも無いんでラジコン走らせてきます。
スポンサーサイト

らじこん | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ごめんねニンジャ君 今日も乗ってあげられなくて | ホーム | 久しぶりにバイク屋さん>>

コメント

訪問ありがとうございました^^

私も10数年前にラジコンにはまっていた事ありましたが・・・
その時はまだボールベアリング別買いだったり、アルミパーツ買ったり・・・これはこれで、先立つものが・・・^^;
今のは、フルセットですぐ遊べたり、簡単ドリフト仕様だったり・・・買ってしまいそうな自分に自主規制かけています(爆

また、覗かせていただきますね~!
あと、リンクしても良いですか?
2010-07-04 Sun 00:14 | URL | N2 [ 編集 ]
はじめまして、ライダーが大好きおやじで、このごろ、前から乗りたかったバイクの免許をもう46のおやじが取ろうと、ニンジャ乗りたいと、最近バイクの本を高校生以来読みアサリたいのですが,時間なく、ネットでここに訪問です。  
2010-07-04 Sun 20:35 | URL | 洗濯や親父 [ 編集 ]
ニンジャのカスタムを少しでも進めようと封印していたラジコンですが、やはり楽しいことはやめられません。バイクと同じくらい歴史のある趣味ですから。他にもミニカー収集やスロットカーなど中断している趣味があるんですが、何がきっかけで復活するかわかりません(汗
リンクの件、こちらこそお願いします。
2010-07-04 Sun 23:10 | URL | ももふみ [ 編集 ]
はじめてのバイクにニンジャなら間違いありません。いろんな楽しみを教えてくれますよ。免許取得頑張ってください。
2010-07-04 Sun 23:16 | URL | ももふみ [ 編集 ]
遅くなりましたが、リンクの件ありがとうございます^^
こちらもリンクさせて頂きました^^
2010-07-12 Mon 00:36 | URL | N2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
