Ninja1000でいつまでも。

へっぽこ親父ライダーの慎ましいバイクライフ第二章



スポンサー広告 |

ニンジャで通勤

先週金曜日の夕方に納車。

土曜の朝から100キロほどナラシ。

日曜は朝から雨で欲求不満。

今日はいい天気になりそう。

通勤には使わないつもりだったけど我慢できずにいざ出勤。

IMG_0211b_20090518220311.jpg

出発したときはまだ薄曇りでちょっと寒かったけど

途中で日も差してきて超気持ちいい。

仕事も定時で終えたので帰りはちょっと遠回り。

オドメーターは200キロ超えました。

IMG_0219a.jpg

ちなみに最初の100キロは4000rpm縛りで

今日は5000まで回ました。

これで500キロくらいまで我慢かな。

さて、明日はどうするか・・・。

Ninja250R | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナラシプチツーリング | ホーム | ブログ始めます。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
