Ninja1000でいつまでも。

へっぽこ親父ライダーの慎ましいバイクライフ第二章

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グローブ買ってきたョ

土曜日に鹿児島から帰ってきて、今日から新しい仕事。

何年かぶりに自宅で仕事することになって、これって自分的にあまりよろしくないパターン。

さまざまな誘惑に打ち勝って、納期通りに仕事をこなすのが一苦労。

どんな誘惑かって?

例えば ニンジャ乗ったり ニンジャ乗ったり ニンジャ乗ったり らじこん触ったり 昼寝したり テレビ見たり etc...

現に今日も打ち合わせの後まっすぐ家に帰らずにコーナンとジョーシンに寄った後、DS2りんかんへ。

実はこの間のツーリングで愛用のショートグローブがお亡くなりになったもんで。
使い込んでくたくたになり色もあせてたんすけど、とうとう指先に穴が空いちゃった。


時期的にウィンターグローブなんだろけど今もってるのは操作性が悪くて厳寒の日以外は使いたくない。
操作性のいい機能的なやつは結構な値段がするし、かといって夏用じゃ・・・

で、見つけたのがコレ



2りんかん限定モデルって書いてあるけどどうなんだろ?
多分冬用だけど(冬用コーナーにあったもんな)薄手の一枚物で指の動きに違和感なし。

DVC00272b.jpg

手首の部分がもう少し長いといいんだけど、安いししかたないか。

使ってみないとなんともいえないけど、高機能素材使用ってのが期待させてくれますよね?


明日乗っちゃおかな。

いやいや、仕事がんばらねば。マジで
スポンサーサイト

バイク用品 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オリジナル・マクラーレンボディ製作 其の2 | ホーム | 今夜の晩飯>>

コメント

訪問ありがとうございます^^

これDSで昨日見ました

ツレが装着してまして「なかなかいい(゚∀゚)」と
言ってましたよ^^

値段も手頃でいい感じですよね^^
2010-11-16 Tue 01:00 | URL | ハリネズミ [ 編集 ]
いらっしゃいませ~
そうなんですよ 値段で決めました

ダエグにフルエキ うらやましいかぎりです
いつかはでっかいニンジャ乗りたいです
2010-11-16 Tue 01:14 | URL | ももふみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
