Ninja1000でいつまでも。

へっぽこ親父ライダーの慎ましいバイクライフ第二章



スポンサー広告 |

仕事サボッって紅葉狩り

昨日のことですが

やっぱりねえ?、家でじっと仕事してると煮詰まってくるんですよねえ。

ふっと外を見るとあらま!いい天気。

ちょっと息抜きしたほうがはかどるんですよ?ってニンジャでシュパーッ!!



いつものかんべまで缶コしに。

やあやあ、山もずいぶん色づいて美しいですな。紅葉のきれいなところには紅葉マークのクルマが集まってくるので気をつけなあきませんよ。
トロトロ走ってたかと思うと急に止まったり、景色を近くで観たくなるんでしょうかねえ、反対車線まで侵入したりと傍若無人な運転でびっくりしますよ。こっちがよく注意してあげないとね。ケガしますよ。
週末なんかは気持ちよく走るのは難しいかもしれませんね。

DVC00298b.jpg

てっぺんまで行けばもっと景色よかったんだろけど、サボりだから・・・

旧料金所跡のゲートのあるところでUターン

DVC00302b.jpg

入ってはいけません!って書いてある駐車場に進入してパシャリ。

またしてもデジカメ持ってない。だってサボりだから・・・

もうすぐ冬季通行止めになるだろからてっぺんまで行くのは今年はもう無理かな・・・




さぼったツケは昨夜ちゃんと払いましたよ。ご心配なく。あ?眠たい・・・




Ninja250R | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さくら再び | ホーム | オリジナル・マクラーレンボディ製作 其の2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
