Ninja1000でいつまでも。

へっぽこ親父ライダーの慎ましいバイクライフ第二章



スポンサー広告 |

東近江部隊初顔合わせ

同じ市内でニンジャに乗っていながらお互いの都合で一年間出会うことができなかったくぼっちさん

月曜にかんべ行きますよ?って※もらって、今度こそはと気合入れまくり。

ココ最近で二回もニアミスしてたんでね?

ちょっとハプニングがあってやばかったんだけど何とかクリアして11時に出発。

燃料の警告灯が点いたんでガススタ寄ったら財布の中身が千円札一枚と小銭が少々。

四十過ぎたおっさんの財布とは思えん悲しい状態。

かんべで缶コするだけやしまあいいかと、ガソリン千円分入れていざ。


やあやあ、いましたよ? ライムグリーンのニンジャ!

ココにはしょちゅう来てるけどニンジャと出会うのは初めて。軽二輪率低すぎ・・・




くぼっち号とツーショット

この2台、ナカキのショールームでもこんな風に並んでたんだよね多分。


くぼっちさん、おろしたてのウインターパンツ履いて満足げ。すこぶるいいらしい。

ワタシもさすがにこの気温ではヒートテック+ジーンズでは無理だと、押入れから出てきた防寒パンツ履いてきましたけど、これがめちゃくちゃカッコ悪い。
まあ金無いし今シーズンはコレで乗り切りますよ。

くぼっちさんワタシと歳もいっこしか違わないし、タメも同然。
バイクより家族サービスが優先だったり、小遣い制でカスタムもままならなかったりと悩むことも一緒。
お互い苦労しますなあ・・・

IMG_0949a.jpg
後ろからパシャ!

タンクパッドがおそろです。
ついでにナカキのステッカーもね。

くぼっち号のスポーツデーモン、ノーマルよりうんといいらしい。

ワタシはBT-39狙いだが果たしていつだろ・・・



なんだかんだとくっちゃべってたらあっという間に一時間経過。

仕事が途中のワタシはこの辺が限界。

くぼっちさんはもう少し走ってから帰るということでココでお別れ。

冬の間はロングは無理そうだけど、晴れた日にはなるべく乗るんでヨロシク。





さてさて仕事の続き。

ああ、もうめんどくさいな?。


Ninja250R | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<オリジナル・マクラーレンボディ製作 其の3 [完結編] | ホーム | 忍耐って何?>>

コメント

昨日はお疲れ様ですー

とりあえずあれから青土ダム~R1~黒川サーキット(wを経て帰宅~整骨院~子供お迎えと過密スケジュールこなしました(w

来年は東近江部隊であ○かさん襲撃ツアーしましょうねー
2010-11-30 Tue 08:30 | URL | くぼっち@ [ 編集 ]
をつかれっす。
来春には東近江部隊もひとり増える予定なんで3人でゴー!!

平均年齢上がるけどね(爆)
2010-11-30 Tue 09:52 | URL | ももふみ [ 編集 ]
なんだとぉぉおう?!!!
2010-12-02 Thu 21:45 | URL | さんご [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
