Ninja1000でいつまでも。

へっぽこ親父ライダーの慎ましいバイクライフ第二章

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミニッツ 今年最後のナイトレース

新しいボディの走りもなかなかの好感触。

今年のレースも最後ということで、仕事を切り上げてらじこん屋へ行ってきました。

DVC00360b.jpg

今日のエントリーはてんちょ含め8名。田舎のローカルレースなんでこんなもんでしょ。

しかもワタシと同世代のオヤジばかり(笑)

Zとスカイラインの日産軍団に混じって緑のスーパーカーが2台。一番奥はウイング付きのエンツォ・フェラーリ。

DVC00361b.jpg

ワタシのマクラーレン、並んでるだけならメチャ速そう(笑)

皆から「すごいな、良く出来てる」「かっこいい!!」と賞賛の声を戴きご満悦。


レースはベストラップ方式の予選を5分やってA,Bのメイン分け

3分くらいまで4番手を走ってたのに結果は5位でBメイン

しかし3位から5位までが0.001秒ずつしか離れていない僅差。くやし?っ!!

でもBメインで勝ち上がれば2回レースできる。がんばらねば。

気合を入れて決勝に望むもフロントロウから飛び出したのに第2コーナーでまさかのクラッシュ!!

リカバリーに手間取って大きく後退。しかもバッテリーのチョイスに失敗。予選の時より明らかに遅い!

他車に追いつくどころかみるみる引き離され、最後には全員にラップされるという惨めな結果に・・・


終わったよ

今年もいいとこなしやった(悲)

ま、ラジコンに費やしてる時間もお金も微々たるもんやからしかたないけどね。


決勝Aメインは私の隣に写ってる赤いZを駆るN君がぶっちぎり。
なんでそんなに速いの?


来年こそはもすこしマシなレースができるように冬の間に特訓だ。



でもなあ。

天気のいい日はニンジャ乗っちゃうんだよね。

Aメインへの道のりは険しい。


スポンサーサイト

らじこん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<親の思い通りにはいかないね。 | ホーム | 鞍掛峠ラストラン。そして・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
