Ninja1000でいつまでも。

へっぽこ親父ライダーの慎ましいバイクライフ第二章



スポンサー広告 |

HSV-010

ミニッツレーサーのHSV-010のボディが手に入ったのですが、出来が良過ぎてもったいないので走らせられない。
IMG_15160.jpg

仕方なくホワイトボディを買って走行用にペイントしたのですが、これが思いのほか良く出来たのでよかったら見てやってください。


IMG_15480.jpg  タミヤの缶スプレー ブライトレッド+ブラック 買い置きがコレしかなかった・・・
IMG_15620.jpg  デカールはストックしておいたR390GT1用とNinja ZX-RRの余り よってホンダのロゴは一切無し
IMG_15670.jpg
  NISMOのGT-Rみたいって言わないで
IMG_15730.jpg
  スーパーGTで応援してるのはカルソニックのGT-Rですが、正直HSVのほうがスポーツカーらしくてかっこいいと思います
らじこん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「黒丸教MTG in 鈴鹿ツインサーキット」にもぐりこむ | ホーム | 久しぶりの1日ツー。>>

コメント

実在しないカラー&スポンサーロゴの組み合わせですけど、違和感なくまとまっててカッコイイです!
2011-10-11 Tue 17:22 | URL | おいち [ 編集 ]
とりあえず赤と黒塗っときゃかっこよく見えるかなと。

塗り分けもたいした工夫もないやっつけ仕事です(汗)

下半分が黒いと走行中に剥がれてもマジックでチョイチョイと塗れば目立たなくなるメリットがあります(素)
2011-10-14 Fri 23:50 | URL | ももふみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
