Ninja1000でいつまでも。

へっぽこ親父ライダーの慎ましいバイクライフ第二章

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すっかりご無沙汰しております

またもや長期放置してしまいました。

PC立ち上げるのも10日ぶりくらいやろか?

今日は予定していたツーが雨で流れてふてくされております。


コレといったネタもないんですが、ここ最近の出来事をつらつらと書いてみましょうか。


まずは我が家に新しい家族がやってきました。

アメリカンカール
生後6ヶ月のアメリカンカール いぶき君です

ibuki.jpg
大きくなりすぎてたのでバーゲンプライス。出会ったその日に嫁さんが現金を持っているというファインプレー。

ワタシの誕生日が近かったのでプレゼントということで我が家へ
(そうです、44歳になりました。)

目がブルー
瞳はブルーです

抱かれ猫
ふわふわのくたくた。夜もワタシと一緒に寝ています。

抱かれ猫2
さくらと違って絶対に咬みません

仲良し2
仲良し1

さくらともずいぶん仲良くなりました。

6缶パック
6缶パック

袋入り
袋入り



バイクのほうはというと
3月に入ってようやく跨がれるようになりましたが、まとまった時間が取れないので行き先はいつもライダーハウス神戸(かんべ)


6R君
3/3 6Rの兄さんと仲良しに
やっぱメッチャカッコええわ

310.jpg
3/10 この日は結構な台数が
ワタシのチビ忍 2台の6Rに挟まれてます。

311.jpg
3/11 2日続けて跨がれるなんて奇跡だ


ミルキーロール
3/14 ホワイトデーにペコちゃんのミルキークリームロール
仕事帰りに野洲駅前の不二家で購入
嫁様のご機嫌取りに日頃の感謝をこめて3倍返し

316.jpg
3/16 病院行くのに平日休みを取ったんですが、昼から暇になったんでまたもやかんべへ
やはり誰も来ません







卒業式
3/17 娘の卒業式。 6年間よく頑張りました。

最近の卒業式は演出が凝ってますね。卒業生がステージの袖から登場なんて思ってもいませんでした。
おかげでシャッターチャンス逃してしまった。
嫁さんが言うにはうちの子のスカートが一番短かったんだとか。




320.jpg
3/20 この日も暖かくなってくるのを待ってかんべへ
常連さん何人かとお話して帰宅
なんだかクネクネしたい気分だったのでいつもは行きと帰りで1往復の
かんべ~蔵王ダム間をもう1往復
スカイラインの開通が待ち遠しい。




demio.jpg
息子とドライブ中に気がついたらデミオのオドメーターが10万㌔越えてた。
新車で買って6年 あと10万なんとか頑張ってもらおう。






こんな感じでユルユル過ごしてましたが、次はちゃんとしたツーネタ書けたらいいなあ。
スポンサーサイト
日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<黒丸教団&「隠密」合同MTG | ホーム | 新春たこ焼きツーリング>>

コメント

御令嬢、卒業おめでとうございます。(^^)

確かに、短いですな。(笑)
2012-03-24 Sat 21:24 | URL | sukedai [ 編集 ]
卒業おめでとうございます。
最近は何でも凝った演出なんですね。

猫ちゃんってどうして狭いトコに入りたがるんでしょうね~
それがまた可愛いんですけど(笑)

19日早朝に初かんべ行ってきました。
何度も青土ダム走ってて、すぐ近くも通ってたんですが・・・(笑)
2012-03-25 Sun 22:59 | URL | おいち [ 編集 ]
ワタシも家で見せられたときは唖然としました
AKBじゃないんだから・・・
お互い娘を持つ親として心配事が絶えませんな。

こんなカッコで遊びに行くなよとキツく言ってあります(笑)
2012-03-25 Sun 23:46 | URL | ももふみ [ 編集 ]
猫って飼ってみるとどんどん好きになってくるんですよね。
血統書付とか多頭飼いとか以前は考えられなかったんですけどね・・・

かんべは家から半時間もかからないんで、時間の無いときはいつもここです。
ほどほどにクネクネを楽しめて、ライダーさんとの出会いもあるしお気に入りです。
またご一緒しましょ(笑)
2012-03-25 Sun 23:52 | URL | ももふみ [ 編集 ]
先週のツーリングは、残念でした
只今、リベンジ企画中ですので決まりましたら
連絡しますね

お嬢さん、ご卒業おめでとうございます。
大きなお子さんがいらしたんですね
ヤンテル家の長女は、高1なんで2年後です

今年は、神戸に行ってみよう
前は、しょっちゅう通るけど・・・(^^;
2012-03-28 Wed 20:24 | URL | ヤンテル [ 編集 ]
リベンジツー楽しみにしてます。
当日まさかの出撃恐れ入りました(^^;
ワタシは翌日チョッと出撃して吹雪で撃沈しました(泣
今週末も天気悪そうですね・・・

かんべ行くときはご一報を。
実はワタシも店内で食事なぞしたことなくてもっぱら外の自販機で缶コです。
2012-03-29 Thu 23:49 | URL | ももふみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
