Ninja1000でいつまでも。

へっぽこ親父ライダーの慎ましいバイクライフ第二章

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

黒丸教団&「隠密」合同MTG

またもや広告出しちゃいました。

久々にネタ出来たんでちょろっとアップしときます。


もうすでに参加された方々がアップされてるのでさらっといっときます。

『黒丸教団&「隠密」合同MTG』

黒丸側の抜け忍率が高いので主催者のぴかちゃんから相方のくぼっち@さん共々召集がかかりました。

が、残念ながらくぼっち@さんは夜勤明けでムリとのこと。

ワタシも途中合流&離脱で気楽に考えてたんですが、ぴかちゃんと直接話しているうちに最初から参加することに。

当日は6時に家を出てガス入れて名神を八日市から大山崎までマッタリ走り、いっちゃん前でぴかちゃんとノリさんと合流。

そこから泊まり組の皆さんを迎えに行ってガレリアまで。

思ってたより台数が多いのでびっくり。こんな大勢で走るのは初めて。ドキドキしました。

隊列を組んで最初の目的地美山ふれあい広場まで。

マスツー慣れしてないもんでどこ見て走っていいかわからん(汗)

美山にて

到着したときはすでにたくさんのバイクが。

sukeko.jpg

Sukeko登場するもまわりはドン引き。

儀式

何の儀式かわからんが・・・

四連星

デイトナ四連星。メッチャカッコええ。


整列

昼食場所のスペースウッドでチビ忍並べて記念撮影。

2世

教祖はなぜか2世で登場。事の真相はいずれ本人から語られるのか?

鹿カツカレー

鹿カツカレー。おいしく頂きました。


この後は再び美山に戻って流れ解散。

ワタシはここから小浜に抜けて奥琵琶湖周りで帰ろうと思ってたんですが、やっぱり一人は寂しいのと、せっかくなのでいっちゃん組に混じって帰ります。

京都縦貫道はバイクで初めて走りましたが、やっぱりETCは必須ですね。他のひとに迷惑かけちゃう・・・

いっちゃんでたこ焼きを頂きながらまたもやマッタリ。

今日は走ってるよりこうしてマッタリしゃべってるほうが長いです。

日も暮れてきたので皆さんとお別れして高速で帰路へ。本日の走行351キロ。

久々の300キロ越えで充実した楽しい1日でした。ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。




さて、次のロングはあしか祭り。

しかし暗雲が・・・















スポンサーサイト
Ninja250R | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<さよならニンジャ。ようこそニンジャ。 | ホーム | すっかりご無沙汰しております>>

コメント

MTGお疲れ様でした~。
あんなに大勢で走るのは、新鮮かつ緊張もしますね~。

・・・・・・例の件、ブログの更新楽しみにしてます(笑)
2012-05-05 Sat 16:34 | URL | おやびーん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-06 Sun 18:36 | | [ 編集 ]
先日は 遠くからの参加ありがとうございました♪
 
 例の真相…
 
  アレでしょ。やっぱ
 
 「諸君らの愛してくれた〇丸はタヒんだ…。」
 「何故だ!?」
 「〇態だからさ…。」(爆)
2012-05-06 Sun 20:36 | URL | ぴか吾郎 [ 編集 ]
えー結果報告聞きたいのでかんべか扇屋に来られたし

で、もしかしてウチも黒丸側の人間なのか?(www
2012-05-07 Mon 00:01 | URL | くぼっち@ [ 編集 ]
>おやびーんさん

お疲れで~す。
普段はソロで好き勝手走ってるんでほんま緊張しました(汗)

例の件は次の更新で明らかになる・・・かな?

>Takeyanさん

有難うございます。きっちりチェックしましたです(笑)
次回更新で報告が・・・

>ぴか吾郎さん

ぴか丸教団結成おめでとうございます(爆)
やはり黒○一世は散ってしまったのですね。
形見のスクリーンを残して・・・

>くぼっち@さん

4月29日付けでぴか丸教団に変わったらしいよ。
うちらもいつのまにか教団関係者らしいよ(笑)

年内の勤務スケジュール送信されたし(爆)


2012-05-07 Mon 00:39 | URL | ももふみ [ 編集 ]
そういう事ですな・・・ありがとうございました。(笑)

ちゅうか、早よ一緒に吞みたいもんですな。(^^)
2012-05-08 Tue 18:46 | URL | sukedai [ 編集 ]
お疲れさまでした
この日は、バタバタでお話も出来ず
申し訳なかったです
ご来店、ありがとうございました
2012-05-09 Wed 18:33 | URL | ロンゲのオヤジ [ 編集 ]
>sukedaiさん

教祖こんばんは(まだ教祖でいいんかいな?)
ほんまにちゃんと企画せなあきませんね(笑)

山科で呑むとなると22時過ぎたら必然的に泊まりになりますが(爆)

なにしろ近江鉄道の終電がなくなりますから(素)



>ロンゲのオヤジさん

オヤジさんこんばんは

あの日はすごい人でしたね(笑)
オヤジさんの姿に殺気すら感じました(爆)

また近々おじゃまします。
開店時間狙いで(笑)
2012-05-09 Wed 23:26 | URL | ももふみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
