Ninja1000でいつまでも。

へっぽこ親父ライダーの慎ましいバイクライフ第二章



スポンサー広告 |

再納車

仕事から帰ってきたら納車されてました。
再納車
ちゃんとナンバーもついてます。

早速明日から職場に乗っていこうと思ったのに、天気予報は雨という罠。

明後日までおあずけ。


しかしお詫びの品がカワサキのバスタオルだけとはいかがなものか?
(けっこう高い代物だが・・・)

とりあえずよかった(フゥ)


あとブログタイトル変えときましたwww

このNinja一生もんです。


Ninja1000 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あしか祭り日帰り参加 走行900キロ超えの謎。 | ホーム | さよならニンジャ。ようこそニンジャ。>>

コメント

大型に乗りたいとは言われてましたが・・・

おめでとうございます

これで、私はももふみさんの前をもう走ることは
無いでしょうね

着いて行けるわけ無いし・・・(TT)
2012-05-16 Wed 00:30 | URL | ヤンテル [ 編集 ]
>ヤンテルさん

ありがとうございます。

ようやく大型復活が叶いました。

バイクは速くなっても乗り手はヘタレのままなんで、ヤンテルさんを置き去りにするような走りはとても出来ません(素)
置いてけぼり食わないように頑張ってついて行きますんで先導ヨロシクお願いします(笑)
2012-05-16 Wed 23:06 | URL | ももふみ [ 編集 ]
跨りの儀式するの忘れてたわ。(笑)
2012-05-20 Sun 19:22 | URL | sukedai [ 編集 ]
なんか物足りない気がしてたのよ(笑)
遠慮しなくてもよかったのに。
乗り換えする気無いから査定3割ダウンでもぜんぜん平気(爆)

家計の危機が訪れたら話は別だが・・・
2012-05-21 Mon 00:14 | URL | ももふみ [ 編集 ]
足跡から来ました。
ご訪問ありがとうございます(^^:)

しかも、ヤンテルちゃんやいっちゃん(たこ焼き屋さん)がいる~(>▽<:)
また、ブログ拝見させて頂ま~す。
2012-05-25 Fri 16:05 | URL | チョロ [ 編集 ]
>チョロさん

いらっしゃいませ~♪

ヤンテルさんのブログにちょくちょく御出演されてるので覗きに行きました(笑)
SS乗っておられるというだけで尊敬です。

こちらこそよろしくお願いしま~す。
2012-05-25 Fri 21:27 | URL | ももふみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
