Ninja1000でいつまでも。

へっぽこ親父ライダーの慎ましいバイクライフ第二章



スポンサー広告 |

Ninja1000オーナーズミーティング 関西&東海&北陸 in奥琵琶湖

Ninja1000のオーナーズミーティングがワタシの庭である(←ウソです)奥琵琶湖パークウェイで行われると知り
知った方は一人もいない中思い切って参加してきました。

集合は道の駅あじかまの里にAM10:30ということで
自宅を9時に出れば間に合うのですが、少しでも涼しい時間に走りたいと思い7時過ぎに出発。

湖岸を北上して一気に木之本まで。
気温はすでに30℃を超えていて暑い
時間調整を兼ねて八草トンネルで涼もうとR303を岐阜方面へ
道の駅さかうちで一服
上手くすれば主催者のやまひでさんと遭遇できるかもと思うものの
それらしいNinjaには出会えぬまま来た道を引き返し集合場所へ向かいます。

八草トンネルは涼しくて気持ちイイのですが路面が漏水でビッタビタ。

ミーティングの前にNinjaがドロドロになってしまいました



あじかまの里に着くと集合時間までまだ30分以上あるのにすでに数人の方が到着しておられました


程なくして全員集合 なんと関東から遠征の方も どこにでも変○さんはいるようです


想像していたよりずっと多い台数でパークウェイまでパレードラン

何度も走ったコースですがこんな台数で走るのはもちろん初めて
しかも同一車種

さぞかしすごい光景だったと思います

外側から見てみたかったかも(笑)


展望台にて
展望台到着


休日でも時間帯によってはバイクが1台もいない駐車場にこの台数


整列
赤組
緑組
キレイに並べてみたり


黒忍と青忍ははじめて
どっちもカッコイイ





自己紹介タイムのあとはまったりカスタム鑑賞とおしゃべり

みなさんけっこうイジられてます

フルノーマルはワタシだけ?

ノーマルでもまったく不満はないのにこうやって並べてみると人と違ったコトやりたくなるんですよね

でもワタシは維持するだけでいっぱいいっぱい

カスタムまでは手が回りません みんなすごいなあ・・・




けっこうな時間を過ごした後遠方の方から順に流れ解散

最後まで残っていたワタシも帰路に付きます

ちょっと遠回りしようかなと思ったんですがあまりの暑さに途中で断念

米原から名神乗っちゃいました

高速飛ばしても暑さは変わらず

遠方の方お疲れ様でした


次回も手ごろな距離なら参加したいと思います


チビ忍の集合写真撮ったのついこの間だったよな・・・
















未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<かねまつツー襲撃 | ホーム | 「ちょっと、作手のフランクフルトでも食べてこよかな」ツー>>

コメント

お疲れ様でした、といっても地元ですよね。

よかったら、Fun Clubページにリンク登録しませんか。
やり方わからなかったら、代行いたします。
2012-08-07 Tue 00:25 | URL | やまひで [ 編集 ]
(_´Д`)ノ~~オツカレー

私もmixiのMTGに2回参加しましたが、緊張するよね~
でも同一車種で走るのは楽しい。

NINJA1000なら台数が増える一方だから更に楽しみが増えますね(俺のは減る一方だけどな・・・)
2012-08-07 Tue 01:14 | URL | Takeyan [ 編集 ]
凄い台数!
やっぱり売れてますねぇ、Ninja1000。
ツーリングで見かけない日はないのでは。

他の方のカスタム見るといい刺激になりますね!
・・・お財布の中身が追いついてなくて、悲しくもなるのですが(泣)

・・・で、どこからカスタムされます?(笑)
2012-08-07 Tue 20:17 | URL | おやびーん [ 編集 ]
まずマフラーをフルエキに
んでリアサスをオーリンズかWPあたりに
ホイールもマグ入れて

夢広がるね(w
2012-08-07 Tue 22:11 | URL | くぼっち@ [ 編集 ]
>やまひでさん

先日は暑い中お疲れ様でした
地元での企画感謝ですv(^∀^)

リンクの件是非お願いします
自分では自信がないので代行お願いいたしますm(_ _)m
2012-08-07 Tue 23:38 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>Takeちゃん

緊張したわ~(笑)
人数多すぎて全員の顔と名前は覚えられんかった(汗)
そのうち3桁超えるんじゃないかな?

タイヤ交換のタイミングで乗り換える?
2012-08-07 Tue 23:45 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>おやびちゃん

この日はMTG参加者以外のNinjaもたくさん見たよ

カスタムてんこ盛りで刺激ありすぎ(汗)

財布の中身はいつも空に近いんでorz

安いところでリムストライプとかかな・・・?
2012-08-07 Tue 23:49 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>くぼっちさん

そうそう

夢だけは無限に広がるわ~(泣)

もう1台買えるくらいお金掛けるの簡単やもんね(爆)

タイヤ代捻出するのも大変やのに・・・
2012-08-07 Tue 23:53 | URL | ももふみ [ 編集 ]
こんばんは。

鈴菌感染者としては、この写真を見ると一種の治療になりそうですね。
しかし、別の病気(カワサ菌感染)にかかる可能性がありそうですが。
針テラスではグラディウスのミーティングが行われたそうですし、最近はオフ会ブームなのでしょうか。

まあ、絶版の不人気車に乗っている自分には縁の薄い話でしょうけどw
2012-08-08 Wed 21:33 | URL | C4 [ 編集 ]
>C4さん

もともとはホンダ党でしたがいつのまにかカワサキ党

乗りたいバイクがたまたまカワサキだっただけですが・・・

メーカーにこだわらず惚れたバイクに乗るのが一番だと思います
たとえ不人気であっても・・・
2012-08-16 Thu 23:27 | URL | ももふみ [ 編集 ]
忍者がそこまで並ぶと圧巻ですねぇー(^^)/
2012-08-18 Sat 19:35 | URL | ヤンテル [ 編集 ]
>ヤンテルさん

お久しぶりで~す(^^)

壮観でしょう?

でもこのうち滋賀ナンバーは2台だけなんですよ(笑)

滋賀県民もっとガンバレ(爆)
2012-08-19 Sun 23:41 | URL | ももふみ [ 編集 ]
あおかっこえぇ!!!!!!

Zじゃこんなに数集まりません。。。羨ましい。。

そんだけです(遅コメですんませんw)
2012-08-24 Fri 20:15 | URL | ヨウ [ 編集 ]
>ヨウちゃん

写真には写ってないけど青がもう1台あったんだよ
売れてる割にカラバリ少ないから今後はカスタムペイントも増えてくるでしょね(笑)

Z1000SXも何台かあったからヨウちゃんのZも一緒に並べてくれるかもよ(爆)
2012-08-27 Mon 00:13 | URL | ももふみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
