Ninja1000でいつまでも。

へっぽこ親父ライダーの慎ましいバイクライフ第二章



スポンサー広告 |

飛騨にいるはずが...

今日はお隣の岐阜でKCBM in 飛騨が開催されました

日帰り圏内だと行く気満々でしたが、町内の清掃作業と重なり泣く泣く断念。

嫁様に押し付けて強行も可能でしたが、今後のことも考えるとね。


代わりといってはなんですが、オイル交換のついでに近場をふらっと走ってきました。



お約束のかんべ。

かんべ

実は昨日も小学校PTAの奉仕作業に駆り出された後、ふらっと来てみたのですが

まさかのウエットで練習になりませんでした

今日は地元や鈴鹿組の走り屋さんがけっこう来てました。



熱い走りを見てしまうとワタシは逆に萎縮して走れなくなってしまいます。

早々に退散。



プチツー気分でナカキホンダまで

店にて

'13モデルの白いニンジャが入荷してるかもと楽しみにしていたのですが
入っていたのは緑
'11モデルとそっくりですが微妙に違います

新型250の発表を受けて、現行モデルの店頭在庫は50,000円引きとか・・・
新型の発売は来年1月だそうです。コレも楽しみ。



帰りは少し琵琶湖の様子を・・・
琵琶湖畔3
琵琶湖畔1
琵琶湖畔2

4ヶ月弱でチビ忍1年目の走行を超えちゃいました

これからのハイシーズン「どうするぅう!」って感じですwww

Ninja1000 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ようこそ滋賀へ(^_^) | ホーム | かねまつツー襲撃>>

コメント

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

草刈りやってましたorz
2012-09-03 Mon 09:30 | URL | Takeyan [ 編集 ]
こんばんは。

Ninja1000に白なんてあったんですね。
カラーチェンジがされるということは、発売開始してから結構な時間がたっているということですね。
まだNinja1000が走っているところを見たことはありませんが、結構人気車種になっているのでしょうか。
2012-09-03 Mon 21:18 | URL | C4 [ 編集 ]
>Takeちゃん

ナカーマ乙

飛騨行ったら会えるだろって思ってたんですけど
そちらもダメでしたかwww

そろそろ遊んで欲しいな(笑)
2012-09-04 Tue 23:02 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>C4さん

カワサキは毎年カラーチェンジしてますね

今度の白もかっこいいので早く実物が見たいです

週末のツーリングスポットでは必ず見かけるほど人気ですよ
2012-09-04 Tue 23:06 | URL | ももふみ [ 編集 ]
飛騨は兵庫からは遠くて断念しました(笑)

Ninja1000の横からの写真みてふと思ったんですけど、ホイールにリムストライプついてないんですね・・・。
250も650も足回りの黒さが気になってリムストライプ貼っちゃった人間なんでどうしても気になって気になって(汗)

てな訳で、どうです?リムストライプ☆
2012-09-05 Wed 19:51 | URL | おやびーん [ 編集 ]
>おやびちゃん

飛騨が遠すぎるってどの口が言ってるのかな?(爆)

リムストライプね
250でも前乗ってたSEは付いてたし
10Rも6RもZ1000も標準やのにね

プチカスタムの第一弾として予定してるんで
そのうちね 
今年中かな?(笑)
2012-09-06 Thu 23:17 | URL | ももふみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
