Ninja1000でいつまでも。

へっぽこ親父ライダーの慎ましいバイクライフ第二章



スポンサー広告 |

初乗り♪

明けましておめでとうございます。

昨年お世話になった方々、本年も引き続きよろしくお願いしますm(__)m



さて

無駄に長い正月休み。特に予定もなく文字通り寝正月で終わりそうだなと思ってたところ
天気予報に反して窓から青空が・・・

これは出動せねばと、いそいそと支度。



湖岸をちょっとだけ流そうとまずは能登川水車へ。

水車と1

この時点ではこの青空



湖岸を南下してるうちに雲の量が増えて


道の駅草津に着いた頃にはごらんのように西の空がどんより

草津にて

おまけに冷たい風が吹き付けて、せっかくのホットミルクティーもすぐに冷めてしまいました。


冷えた体を温めることも出来ずに退散

帰りも来た道を引き返し、走行は100キロ弱。

家に着いたら体はもうガッチガチ(>_<)

やはり日差しがないのは堪えますね。

とりあえずタイヤの皮むき(センターだけwww)は終了しました。



こんな感じで、今年も細々とニンジャに乗って行きたいと思います。

4年越しの夢、お泊りツーリングは叶うのかな?

Ninja1000 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<いっちゃん詣で | ホーム | タイヤ交換しました>>

コメント

あけましておめでとうございます。

雪降ってないからいいじゃん(笑)
冷たい風もミートッテックでぬくぬく・・・は一緒かorz
2013-01-03 Thu 22:07 | URL | Takeyan [ 編集 ]
昨日は、寒かったですねぇー

私も乗ろうかと思ったんですが余りの寒さに
ココロが折れました・・・(><)

今年は、まだ跨ってません
エンジンすらかけてない・・・

週末、晴れるかなぁー???
2013-01-04 Fri 09:52 | URL | ヤンテル [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最近「ちゃんぽん亭」なるお店を知りまして、どんなお店なのか行きたいと思っています。
滋賀にはかなり店舗が多いらしいですが。
奈良には1店舗もないので、気になるところです。

初日の出を琵琶湖で撮影しましたが、とても寒かったです・・・。
2013-01-04 Fri 18:49 | URL | C4 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。゜+.(・∀・).+゜

今年もヨロピクね~!(^^)
2013-01-05 Sat 01:16 | URL | sukedai [ 編集 ]
あけおめことよろー
泊まりはぜひあしか祭りでwww

今年もよろしくねー
2013-01-05 Sat 21:33 | URL | あしか [ 編集 ]
あけおめー

なあにそんなめんどいことせんでもフロントブレーキ強く握ったままエンジン高回転回してクラッチつないだら勝手にセンター皮むきできるのに(w
2013-01-05 Sat 23:38 | URL | くぼっち@ [ 編集 ]
>Takeちゃん

雪降っちゃったよ。次の日の朝には積雪10センチwww

ミートテックね、筋肉落ちて代謝が悪いから発熱量が足らんのよ
せっかくの脂肪も効果なし(爆)

今年もよろしくね~♪
2013-01-06 Sun 17:48 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>ヤンテルさん

ほんま寒かったですね~

日差しのありがたみをヒシヒシと感じました

冬場は晴天が必須ですね(笑)
2013-01-06 Sun 17:49 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>C4さん

ちゃんぽん亭は透きとおったあっさりスープとたっぷり野菜でおいしいですよ。
ワタシも家族でよく行きます。

琵琶湖来てたんですね
冬場はワタシも琵琶湖岸しか走ってないと思うので見かけたら声かけてください
2013-01-06 Sun 17:50 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>教祖

おめでとうございま~す(笑)

聞くところによると今年はおとなしくするそうで?
露出度を下げるとかそーゆー事?

いっぱいあそぼーね(爆)
2013-01-06 Sun 17:51 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>あしかさん

あしか祭、最大限努力して泊まりで参加します!!

ドンちゃん騒ぎもしますwww

今年もよろしく~

(漁港飯もね~♪)
2013-01-06 Sun 17:51 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>くぼっちさん

あけおめ~

そんな物騒なことしたらバイクが勝手にウイリーしてどっか飛んでいくがなwww
ワタシのテクではできん技やwww

今年もいっちゃん詣で行く?
晴天の昼間に限るけど(笑)
2013-01-06 Sun 17:52 | URL | ももふみ [ 編集 ]
明けましておめでとうございます~(遅

今年も去年と同じあたりで祭る予定ですので、
今回はぜひとも泊まりで!
2013-01-08 Tue 19:01 | URL | C-H@会社 [ 編集 ]
能登川の水車、去年の乗り納めに行きました。
私の地元です(^o^)
3日はかなり冷えましたよね。
タイミングあえば一緒にお散歩お願いします♪
2013-01-09 Wed 23:07 | URL | ひみあれ [ 編集 ]
>ちゃーりーさん

お久しぶりです(笑

そうですか今年もアノあたりで祭るんですね
もちろん泊まりで行きますよ!
0泊2日はもうこりごりです( ̄_ ̄;)


>ひみあれさん

能登川水車前の道気持ちいいですよね
峠が解禁になるまで湖岸のチョイ乗りがメインになるんで必ず通ると思います(笑)
きぬがさ山トンネルからJRの高架までの凍結が心配ですが・・・
てか、ひみあれさん旧八日市市内じゃないの?

乗るときは一報入れますね♪
2013-01-10 Thu 23:45 | URL | ももふみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
