Ninja1000でいつまでも。

へっぽこ親父ライダーの慎ましいバイクライフ第二章



スポンサー広告 |

いっちゃん詣で

正月休みに行けなかったいっちゃん詣でに行ってきました

本日の相棒は去年の暮れに忍千乗りになられたひみあれさん

同じ市内のご近所ブロガーさんです

近くに忍千乗りの知り合いがいなかったので超うれしい(^_^)

待ち合わせは八日市インター前のセブイレ

友達ゲット

初対面です

白忍チョーかっけーっ!

黒いフレームと赤いリヤスプリングがジェラシーです(笑)

慣らし一段階目なのにカスタムが結構進んでます(汗)



ひみあれさんが4000回転縛りなんで高速を90キロ巡航

竜王インターってこんなに遠かったっけ?(笑)


で、いっちゃん到着

初いっちゃん

店内には去年ご一緒した猫さんが

今日はハヤブサでご来店(写真撮り忘れました)

かわいいネコちゃんの写真みせてもらいました


あんかけ
あんかけウマー!(^^)!

ぴかちゃんと
青い変なの
教祖も来てくれました
黒いの

今年もヨロシクね!



おしゃべりを楽しんだあと暗くなる前にと帰路へ

草津PAでまたしてもおしゃべりしてたらすっかり暗くなりあわてて出発

やはり日が暮れると冷えますね~(>_<)

高速の往復のみでしたが楽しかった~♪






Ninja1000 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<いよいよですか? | ホーム | 初乗り♪>>

コメント

今日は本当にありがとうございました!
ご近所さんで忍千乗りの知り合いができて
メッチャ嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
2013-01-14 Mon 00:22 | URL | ひみあれ [ 編集 ]
これは東近江大凧部隊が増えたということかな?
2013-01-14 Mon 06:35 | URL | くぼっち@ [ 編集 ]
おおっ、更新が早い!Σ(´∀`;)

暖かくなくても遊べますね
2013-01-14 Mon 13:21 | URL | Takeyan [ 編集 ]
>ひみあれさん

こちらこそありがとうございました(^_^)
ちょくちょく声かけるとおもうのでヨロシク♪
2013-01-14 Mon 14:38 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>くぼっち隊長

今回は残念やったね
そのうち大凧部隊のオフ会やりましょ
下ネタ禁止になるかもwww
2013-01-14 Mon 14:42 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>Takeちゃん

がんばったよ(^_^;)
怒涛の更新してる教祖の影響もあるかなwww

このシーズンは太陽の出てる時間に限る
9:00~17:00が限界ね(笑)
氷点下とかありえないからwww
2013-01-14 Mon 14:47 | URL | ももふみ [ 編集 ]
はじめまして、ちょくちょくお邪魔させていただいているDotard wolfと申します m(_ _)m
先日はももふみさんとはわからず、挨拶もなしに失礼致しました (+_+)
もしまたいっちゃんでお逢いすることがあれば、
改めてご挨拶させていただきます (^-^)
2013-01-14 Mon 22:44 | URL | Dotard wolf [ 編集 ]
>Dotard wolfさん

いえいえ、こちらこそ「もしかして?」と思いながらお声をかけられずにすみませんでしたm(__)m
以前にもいっちゃんでお見かけしたことがあると思います(^_^;)

今度はゆっくりお話ししましょうね♪
2013-01-15 Tue 22:09 | URL | ももふみ [ 編集 ]
こんばんは。

同じ車種に乗っているライダーを見ると、何か共鳴するものを感じますね。
話をすると、カスタムの話やらライディングの話やらで盛り上がること間違いなしかと。


自分は、今まで同じ車種に遭遇したことはありません。
いかに自分が不人気車に乗っているかを物語ります。
2013-01-17 Thu 21:21 | URL | C4 [ 編集 ]
今年も宜しくね(⌒-⌒; )

いっちゃんの、あんかけ
たこ焼きも食べてみたいな♪
今シーズン、是非、北陸にも
遊びに来て下さいね(^∇^)
2013-01-18 Fri 17:45 | URL | チョロ [ 編集 ]
お~きにどした
寒いじきなのにほんと頭が下がります
ひみあれさんにも宜しくお伝え下され!!
2013-01-19 Sat 08:11 | URL | ロンゲのオヤジ [ 編集 ]
>C4さん

おっしゃる通り、同じ車種はテンションが上がりますね
すれ違うだけでも何か通じ合うものがものがあるというか・・・

人気車種だと個性を出すためにカスタムにはまって行くという罠が(汗)
ワタシは全くのノーマルですが(笑)

2013-01-19 Sat 21:00 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>チョロさん

お久しぶりです♪
こちらこそよろしくお願いします(__)

あんかけおいしいですよ♪
体もあったまって冬のツーリングには最高です!

北陸行きたいですね~
能登道路も無料になりますもんね~(笑)
2013-01-19 Sat 21:01 | URL | ももふみ [ 編集 ]
>ロンゲのオヤジさん

たこ焼きごちそうさまでした~♪
思いがけずたくさんの人に出会えて楽しかったです

あの日は意外にあったかくて全然辛くなかったですよ(笑)
またちょくちょく寄らせてもらいます

ひみあれさんにもオヤジさんのブログチェックしとくように言っときました(^◇^)
2013-01-19 Sat 21:02 | URL | ももふみ [ 編集 ]
この度私もninja1000を買うことになりました。彦根に住むバイク好きですw 偶然にも近そうだったのでまた絡んでくださーい。Twitter@mamiya77
2013-02-13 Wed 09:17 | URL | Mamiya [ 編集 ]
>Mamiyaさん

はじめまして♪
彦根なら近いですね(^_^)
滋賀の忍千乗りさんが増えるのは嬉しいです
ぜひぜひご一緒したいですね

ワタシTwitterやってないんですが・・・
2013-02-13 Wed 22:42 | URL | ももふみ [ 編集 ]
はじめまして
Z1000sx乗りで、かつオッサンです。
今年は、多分石川で仕事
いっちゃんにビューっと行きたいと
思ってますw
何時かご一緒に
2013-02-24 Sun 21:46 | URL | nama [ 編集 ]
>namaさん

はじめまして♪
というか昨年奥琵琶湖でお会いしましたよね?
グリーンのスクリーンが印象的でした(^_^)

ぜひご一緒させてください
暖かくなったら北陸方面にも行きたいと思ってます(^_^)
2013-02-27 Wed 21:17 | URL | ももふみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
